エターナルオラクルカード

生命は水から生まれ、水へと還っていく。時の始まりから今に至るまで、変わることのない原則をわたしたちは綿々と体現し続けています。このオラクルカードは、世界中に伝わる、民話・神話・物語から、そして命の営みの中にある、水に関わる様々なシーンからインスピレーションを受けて創り上げられています。

砂漠のオアシス

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20210802142254p:plain

34

砂漠のオアシス

やり続けることで育つもの

経験を積むことで好きになる
人の理解を求めない/特殊な才能が身につく
試練を喜びに変える
専門的/誰もやらなかったものが脚光を浴びる
先駆者になる/ニッチな市場

 

あなたはここまで、どれだけの時間をかけて歩いてきたのでしょう。

広大な砂漠の中で、地図にも載っていないオアシスにたどり着けたのは、奇跡的なことといえるでしょう。

さぞかし疲れていると思われる状況なのに、あなたはオアシスが視界に入ると、晴れやかな顔で笑いました。

あなたがたった一人でこの砂漠の旅を始めたのは、冒険心や何か強い意思があってのことではなかったかも知れません。

もしかすると、自分の意思に反してここに迷い込んだり、他に行きたいと思う人がおらず、仕方なしに来たということもあるでしょう。

 

初めはあまり気乗りがしなかったかも知れませんし、本当は別に行きたい場所があったかも知れません。

一人で旅を続けることに孤独を感じたり、諦めようとしたことも一度や二度ではないでしょう。

それでも一歩、一歩足を進めていく度にあなたは経験を積み、白紙の状態から、砂漠のことを覚えていきました。

そして今では砂漠のことを熟知した、専門家といえるレベルになり、右に出る物がいない程の砂漠のエキスパートになっています。

そしてその結果、こうして未知のオアシスに辿り着くこともできたのです。

 

****************** 

『Eternal Oracle Cards/エターナルオラクルカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2021 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.