エターナルオラクルカード

生命は水から生まれ、水へと還っていく。時の始まりから今に至るまで、変わることのない原則をわたしたちは綿々と体現し続けています。このオラクルカードは、世界中に伝わる、民話・神話・物語から、そして命の営みの中にある、水に関わる様々なシーンからインスピレーションを受けて創り上げられています。

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20210802142254p:plain

25

涙を流す

思いやり/変容/繊細/心が弱っている
回復期/自分を責めない
悲しみの原因を探る
理解されないこと/自分自身をそっと抱きしめる
無意識な傷に注意/自分の状態を知る

 

今は心を解放させ、思い切り泣いてください。

あなたは今まで人知れずとても頑張ってきました。今はこれ以上頑張らなくても良いのです。

繊細なあなたも強いあなたも、今は心が弱っていて、泣きたい気持でいっぱいでしょう。

周りの雑ざっとう踏や軋轢(あつれき)に疲弊してしまい、出来ないことばかりに目が行って自信をなくし、負のループに巻き込まれてしまったのかも知れません。

 

あなたは人と諍(いさか)いがあったり、心ない言葉に傷ついたりしたのかも知れません。

悲しさだけではなく、悔しさや怒りも感じたことでしょう。

いつもはきちんと問題に向かい合うあなたなのですが、今は苦手なものには蓋をして、あえて見なくても構わないのです。

自分の弱さを認め、繊細な心を労ってあげてください。

弱いことは決して悪いことではないのです。

 

涙は浄化の力を持っています。

そして悪い気を体の外へ出す役割も持っています。泣ける映画に手伝ってもらうのも良いでしょう。

思い切り泣き、悪いものを外へ出し、気持ちを切り替えてください。

そして心がすっきりとした後は、また元のあなたらしい笑顔で笑ってください。

 

****************** 

『Eternal Oracle Cards/エターナルオラクルカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2021 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.