エターナルオラクルカード

生命は水から生まれ、水へと還っていく。時の始まりから今に至るまで、変わることのない原則をわたしたちは綿々と体現し続けています。このオラクルカードは、世界中に伝わる、民話・神話・物語から、そして命の営みの中にある、水に関わる様々なシーンからインスピレーションを受けて創り上げられています。

沐浴

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20210802142254p:plain

33

沐浴

浄化する

自らの禊/自力で解決する
つらいときには人に頼る
脱皮のタイミング/負の感情を溜め込まない
人に対するマイナスの感情に注意/対人関係
エゴの自己認識/正しい方向へシフトする

 

あなたの周りは暗い無彩色の闇に覆われています。

人からマイナスな感情をぶつけられたり、自信をなくして心の闇に捕われてしまったのかも知れません。

そんな負の感情の鎖に、知らず知らずの内に縛られているとしたら、まずはその鎖をカットしてください。

鎖を切るためには、自らそれを断ち切る決断をする必要があります。

一人で解決できない時には人を頼っても構いません。

信頼できる人に弱さを見せるのは恥ずかしいことではないのです。

 

それができたら、あなたの心の淀みを浄化し正常化してあげましょう。

まずは一人になれる静かな場所で、心が落ち着く音楽をかけてください。

そして目を閉じて、深い呼吸を繰り返します。あなたの中に溜まった負の感情が螺らせん旋を描きながら、天に向かってゆっくりと登って行くさまをイメージしてください。

その螺旋はやがて天の高いところに集まっていき、水の球体になります。

その球体はゆっくりと旋回しながら、あなたの負の感情を浄化し、あなたの上に光のシャワーとなって降り注いでくれます。

あなたの負の感情は光によって浄化され、本来のあなたの輝きを取り戻すことができるでしょう。

 

****************** 

『Eternal Oracle Cards/エターナルオラクルカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2021 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.