エターナルオラクルカード

生命は水から生まれ、水へと還っていく。時の始まりから今に至るまで、変わることのない原則をわたしたちは綿々と体現し続けています。このオラクルカードは、世界中に伝わる、民話・神話・物語から、そして命の営みの中にある、水に関わる様々なシーンからインスピレーションを受けて創り上げられています。

羊水

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20210802142254p:plain

1

羊水

ここから始まる

無限の可能性/尊い存在
一から始める/やりたいことをやる
赤ちゃん/自分で可能性を狭めない/無垢
純粋な喜び/初心に還る
あなたは何にでもなれる

 

祝福の賛歌が聞こえてきます。世界に一つ命が誕生する度に、こうして宇宙がお祝いの歌を捧げてくれるのです。

 

一人一人の存在は皆分け隔てなく尊いのですが、人生という名の道はそれぞれ違った形に分岐していきます。

平坦な道もあれば、登り坂ばかりの道もあるでしょう。

うまく進んでいる人でも、全てが晴れの日ではなく、雨の日もあるに違いありません。

 

子どもの頃、宇宙が開いてくれた可能性の扉はいつでも全開でした。

あの頃「自分はなんにでもなれる」と感じた、純粋な気持ちを今一度思い出してください。

もし、今あなたの可能性の扉が閉じていると感じるなら、その扉を閉ざしてしまっているのは、実はあなた自身なのです。

 

人生のさまざまな経験は確かにあなた自身を作り上げて来たものですが、時に経験という名のプライドが邪魔をすることもあるのです。

胎児のように真っ新な状況をイメージし、始まりの時の純粋な喜びをイメージしましょう。純白の魂に戻り再スタートを切ったあなたに、宇宙はまた祝福の賛歌を送ってくれることでしょう。

 

****************** 

『Eternal Oracle Cards/エターナルオラクルカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2021 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.