エターナルオラクルカード

生命は水から生まれ、水へと還っていく。時の始まりから今に至るまで、変わることのない原則をわたしたちは綿々と体現し続けています。このオラクルカードは、世界中に伝わる、民話・神話・物語から、そして命の営みの中にある、水に関わる様々なシーンからインスピレーションを受けて創り上げられています。

太陽の睡蓮

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20210802142254p:plain

4

太陽の睡蓮

初動のエネルギー

大きな意思で未来を開く/自己解放
スキルアップ/自分を信じる/結果に繋がる
満ちてくる/最高のタイミング/回路が開く
孤独でも進む/感動に出会う
内なる神を信じる

 

まずは、あなたの内宇宙には太陽が輝いていることを思い出してください。

それはとても美しく強い光を放っていて、紛れもなくあなたの魂の中に存在する光なのです。

その光はいつでもあなたの中で輝いているのですが、前にある扉が光を解き放つことを遮っているのです。

 

その扉の正体は、不安や変化することへの恐れなど、あなたが無意識のうちに作り出してしまったマイナスの感情です。

扉を開くためには、輝きを外へ放つ決意と勇気が必要です。

あなたがかつて何かに感動し、心を揺さぶられた時に感じた強い衝動とエネルギーを勇気に変えてください。

 

あなたが目指しているものは、始めは他人の理解を得ることが難しいかもしれませんが、それは今は大きな問題ではありません。

全て人の共感や理解を得てから物事を始めようとすると、それが停滞の原因になってしまうこともあります。

時に孤独な状態で進む覚悟も必要ですが、自分を信じ進んでいくことで、大きな結果に繋がることでしょう。

 

黄金の光は放たれることを待っています。今こそ扉を開き、光を外へ解き放ちましょう。

 

****************** 

『Eternal Oracle Cards/エターナルオラクルカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2021 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.