エターナルオラクルカード

生命は水から生まれ、水へと還っていく。時の始まりから今に至るまで、変わることのない原則をわたしたちは綿々と体現し続けています。このオラクルカードは、世界中に伝わる、民話・神話・物語から、そして命の営みの中にある、水に関わる様々なシーンからインスピレーションを受けて創り上げられています。

ティティス

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20210802142254p:plain

9

ティティス

旅立ちの時

大海に出る時/旅立つ全ての人の背中を押す
保護者/信頼できる人/積極的に支援する
押しつけない/自分で答えを出す/卒業
広い心で見守る/ひいきをしない
リーダーの苦労

 

あなたは守られた場所から離れ、これから大海に出て行こうとしています。

今のあなたに贈るのは、応援の言葉だけです。

あなたは大海へ出て行くための準備を十分にしており、後は自分の力で泳いでいくだけです。

大事なことはあなたの魂の声を信じ、迷いながらも進んでいくことです。

決定権はいつでもあなたにあります。自分の出した答えに自信と責任を持ってください。

すぐに大きな成果が出なくても、小さな成功を重ねていくことで、やがて大きな実りへと繋がっていきます。

 

あなたは既に経験を積み、人を導く立場にあるかも知れません。

そんなあなたはこれから巣立っていく人達の背中を押してあげてください。

その人達の未来を信じ、個性的な未来が開花していけるように導くことが、あなたの使命です。時にはあなたのやり方と合わない人もいるかも知れませんが、明らかに間違っている場合以外には、広い心で接してください。

人を導く立場にあるあなたは、時に人に相談できずに孤独になることもありますが、ここまで歩んで来た自分を褒め、あなたの周りに集まる人達にもたくさんの光を灯してあげてください。

 

****************** 

『Eternal Oracle Cards/エターナルオラクルカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2021 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.