エターナルオラクルカード

生命は水から生まれ、水へと還っていく。時の始まりから今に至るまで、変わることのない原則をわたしたちは綿々と体現し続けています。このオラクルカードは、世界中に伝わる、民話・神話・物語から、そして命の営みの中にある、水に関わる様々なシーンからインスピレーションを受けて創り上げられています。

ティアマト(海水)

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20210802142254p:plain

37

ティアマト(海水)

今のあなただからできること

熟成された/相手を尊重する/経験者
新しいものを生み出しながら後進も育てる
ライフワーク/古いアイディアを刷新する
今のあなただからできることは?/夢は変化する
それぞれの場所で輝く/丁寧な仕事

 

時代の流れは早く、瞬く間に流行も入れ替わっていきます。あなたもかつてはその流れを追いかけていた時がありましたね。

今のあなたは時代の激流から離れ、自分のペースで光の糸を編んでいます。

この小さな光は、今まであなたが関わってきた人たちや良い経験の象徴。中にはこの糸の上から滑り落ちてしまった光もありますが、終わった縁も自然の流れの一つなのです。

あなたは既にいろいろな経験をし、功績も残してきました。今のあなたは時代の急流に乗って泳ぐことよりも、流れの穏やかなこの場所で、自分の魂が本当に安らぎ、喜ぶことだけをしたいと思っています。

 

昔憧れていたものは今では形を変えましたが、また新たな目標もできて、新しい光が次々と生まれています。

夢の形は変化するものです。その大きさによって価値が変化することはありません。

今のあなたがライフワークとして取り組みたいものは、あなたが楽しく、心穏やかに感じるものに違いありません。

大きな結果や功績が伴うものである必要はないのです。

あなたが丁寧に編んできた光の糸。その一つ一つは小さいけれど、今では光の美しいベールとなって輝いています。

 

****************** 

『Eternal Oracle Cards/エターナルオラクルカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2021 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.