エターナルオラクルカード

生命は水から生まれ、水へと還っていく。時の始まりから今に至るまで、変わることのない原則をわたしたちは綿々と体現し続けています。このオラクルカードは、世界中に伝わる、民話・神話・物語から、そして命の営みの中にある、水に関わる様々なシーンからインスピレーションを受けて創り上げられています。

トリトーン

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20210802142254p:plain

10

トリトーン

大海原に出る準備

もうすぐ外へ出る/青年期への移行
やりたいことが多く迷う時期/自己主張/未経験
人の行動が気になる/いろいろなことを試す
成長の過程/他人の意見に惑わされない
答えを決める時期ではない

 

あなたは大海に出る準備をしています。

広い海に出る日のことを思って、心が高揚していることでしょう。

あなたの周りには同じように準備を進めている仲間も大勢おり、励まされるのと同時に、人と自分を比べて焦りや不安を感じてしまうこともあるかも知れません。

 

でも一見すると自信があるように見える仲間も、内心ではいろいろな迷いや葛藤を持ちながら準備をしているのです。

自分の選んだ道は本当にこれで良かったのだろうか?

そう考えるのはある意味当然です。でも大海を泳いでいくうちに、自然とその答えに辿り着くことができますので、安心して準備を進めてください。

 

あなたはこの海を無事に泳いでいくために、何か便利な道具を持っていきたいと思っています。

あなたの周りには人気のある道具もたくさんあるのですが、「絶対にこれが自分に必要か?」と聞かれると、自信を持って「そうだ」とは答えられないかも知れません。

 

道具も実際に使い込んでみないと、本当にあなたに向くかどうかはわからないのです。

いろいろ試していく中で、やがてあなたに一番合うものが、自然とあなたの手に収まるでしょう。

 

****************** 

『Eternal Oracle Cards/エターナルオラクルカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2021 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.